元旦の抱負「面白きことなき世を面白く」、なのかもしれない

元旦の抱負「面白きことなき世を面白く」、なのかもしれない

どうも、長良英明です。またはMCナガラなんて自称しています。
せっかくの元旦ですから普通に自己紹介いたしました。
本年もよろしくお願いいたします。

今日は靴と鞄とイヤフォンを購入しました。
どれも安いですが、まとめると1万弱ですね。どれもコスパが高そうなものを選びました。

この数日で思ったことがあるんです。
どうしてプライベートな時間をつまらないなーという気分で過ごさないといけないんでしょうか。
僕にとって仕事も楽しい感じなのに、なぜ楽しいと思うペースで過ごせないのか。
誰が悪い、ってことじゃなくて、強いて言うと自分なんですが。
もっと面白くしていこー!って気持ちが弱いんですよね、なんかもうどうでもいいじゃん、って。

面白きことなき世を面白く、なんて高杉晋作の名言もありますね。
つまらないなら面白くすればいいし、できないならできるようにすればいいんです。
それが難しいこともありますわな。

つまり、尾も白い犬が面白いのをもしロイが広いお城で重荷にしろいと叫んだら……
意味入ってこない上に不明!おわるまる