2018年三日目の過ごし方(『都庁爆発』視聴)

2018年三日目の過ごし方(『都庁爆発』視聴)




どうも、ルーク・スカイウォーカーです。フォースと共にあれ!

午前中に『都庁爆破』という昨夜に放送されていたTBSのドラマを視聴いたしました。難しいことを考えずに見られるんだろう、と踏んで見ました。その通りで、アクションシーンが面白くてわりと楽しむことができました。
Twitterだとシン・ゴジラの対極にある悪い見本、という書き方をされていましたが、こういうものにも需要はあると思うんですよね。
万人が面白いと思う作品ってありませんから。

夜はマナブースターの新年会でした。楽しめましたよ。
久しぶりに美嶋屋へ行き、MTG熱が戻って来そうです。

つまり、都庁とちょうどいいと調子いい距離の山に登頂!とかなんとかかんとかおわるまる。