ジェダイの騎士に、俺はなる!

ジェダイの騎士に、俺はなる!

どうも、ヨーダです。若きマスタースカイウォーカーよ。

さきほどTwitterで見かけたんですが、スターウォーズのライトセイバーのスポーツの、本格的な道場がフランスにできるらしいです。
来年の頭くらいには(すでに来年の話)しれっと「趣味:ライトセイバー」とか書いているかもしれません。

将来の夢はジェダイの騎士になることです!
……なかなかのパワーワードじゃないですか!?
最後のジェダイは……はっ、ネタバレするところでした!

Apple Musicで「朝 ジャズ」とか「夜 ジャズ」で検索して聴くととても幸せです。
何がジャズかよくわかっていませんが、そのくらいの方が楽しめるのかもしれませんね。

つまり、絶大なジェダイになれるかは君次第、ということで、おわるまる。