近況予定(180105)

近況予定(180105)




どうも、羽生善治です。国民栄誉賞いただきます。
藤井四段の影響もあって将棋もやりたいです。やりたいことあり過ぎて楽しいですね。

どうやら今月の土曜日はすべて本業がありそうです。
明日の夜はMTGやりにファミレスも行きたいですから、デッキ作成しないといけないですね。
FNMは最近になって出場していませんが、カード購入のために美嶋屋へ行こうと思っています。

MTGのスキルは元々ありませんけれど、劣化している予感がします。
負けすぎるとショック(2点)なのでまた練習しないといけないですね!

つまり、食事が喉を通らぬショック、とか書いておわるまる!