大量の予定

大量の予定




どうも、平手友梨奈です。ポートメッセ名古屋の個別握手も欠席します。
うまいコメントが見つかりませんが、てちのパフォーマンスが大好きですから、できる限り応援します本当に。

三回ほど新規投稿しようとしましたが、形にすることができませんでした。
冒頭はすんなり書けるんですけれど、そこから文章が続かなかったです。先週に「長文の書き方を忘れそう」って書いていましたから、本当に忘れてしまったかな~なんて思わないこともなかったです。
これからの生活のことで頭脳のキャパシティがいっぱいになっていました。
簡単に書くともう一つのバイトどうしようかなーってことです。でも、つい昨日、いいバイトありました。もう応募しましたよーう。

最近は驚くほどスケジュールがいっぱいになっています。
土日もほぼ何らかの用事がありまして、まあ仕事じゃないですが、こんなもんが普通なのかもしれませんね。あ、土曜日は仕事でした。

とにかく時間さえあればやりたいことばっかりです。
充実し過ぎていますね!

つまり、柔術で充実、とかそんなこんなで終わるまる。