ドルオタ卒業するかも

ドルオタ卒業するかも




どうも、有安杏果です。ももクロ卒業します。

なんとなーく気分で決まったんですが、ドルオタやめると思います。
推しへの熱意がなくなった、という訳ではありません。
他のやりたいことをやるためにはそこしか削る時間がなさそうなんです。
時間があればどんどんイベントに行くことも悪くない、と考えますが、握手会などのイベントはスルーで、テレビやラジオなんかで応援したいと思っています。

昨日は美嶋屋のプレリに参加しようと思っていたんですが少し遅れたので断念しました。
フロンティアのアブザンアグロを調整し、遊びました。

夕方にライブハウスで遊びました。
やっぱりまだドラムのみのセッションは辛かったです。

つまり、卒業で仰天、とか書いておわるまる。