トレンドを観測しようと考える。

トレンドを観測しようと考える。

どうも、韻シストです。明日の名古屋ブルーノートのライブは中止です。
メンバーがインフルエンザらしくて、しょうがないですね、残念です。




トレンドの検索ワードについて記事を書こうかな、なんて思ったんですが、こういう企画がありますね。
「Googleトレンド」です。

〇〇とは、という項目が知的好奇心をくすぐられますね。
僕はすべての言葉に対して、なんとなくの回答を用意できますが、これで勉強するのも悪くない、と感じます。

書かないよりマシですが、とにかく書くだけでいいブログができるのか疑問です。
日記を作成することは確定していますが、もう少し構想を練ることも必要だな、と思っています。

つまり、トレンドは取れんどフレンド!っていう、おわるまる。