脱・暇人

脱・暇人

どうも、堀江貴文です。六本木ホリエモン祭りします。
面白そうですし、イベントがうまくいくといいですね。




昨夜はMTGやりにファミレスへ行こうと思ったんですが、また発熱しやめることになりました。
シールドやりたかったです……。

Twitterにも書きましたが、今日はドラム漬けの日になりそうです。
ドラム教室からのスタジオ練習です。

前職の頃の僕は暇でした。当日遊びに誘ってもらっても大体会うことができました。
しかし、最近のスケジュールはほぼ埋まっていますので、当日会いたい、とか言われても彼女にでもなってもらわないと難しいです。あ、いや、誘ってくるのは男性ばっかりですけれどね。あと前もって言ってくれる人もちゃーんといらっしゃいます。

安定した仕事、ということもありませんので、そっち優先なんですよね。普通に考えると。

つまり、仕事でしごく!とかなんとかおわるまる。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です