コインチェック盗難についての所感

コインチェック盗難についての所感

どうも、コインチェックです。ハッキングされてNEMを盗まれました。
少額ですが、僕も被害者になるかもしれません。
昨晩からまだ情報を取り入れていませんが、会社が潰れたらまあしゃーない、お金は戻って来ないですね。
そんなもんですよ。




逆にこうやって何か不法なことに遭遇すると、なんか生きているなーって実感してしまいます。
全然望ましいなんて思っていません。いやほら少額でも損するんですから。
でも、法律という規則があり、罰則という縛りがあっても、できないことはないこともあるんですよね。
捕まる覚悟の犯罪なんて、どう防げばいいんだろう、というようなお話です。
自然状態って恐ろしいですね。弱肉強食。

つまり、罪を憎んで人を憎まず、ということで、いつもよりわりとマシでおわるまる。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です