『月夜覚醒』と気の迷い

『月夜覚醒』と気の迷い

仕事に追われている感覚も強いですが、昨晩は音楽活動できました。
フリー素材のHIPHOP音源があり、それを使わせていただき、一曲完成いたしました。




感覚として道に迷うことが多々あります。
こうしよう、と決めていることでも、あれ?これやっていて大丈夫なのかなー、くらいに思います。
自分が決めたことを忘れてしまうんでしょうね。
ただ頭が悪いだけなのでは、という懸念があります。

迷わないとわからないこともあります。
これからも盛大に迷って戻って参りましょう。

つまり、よいよい、迷い……おわるまる。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です