他者へ貢献する視点

他者へ貢献する視点

ここ最近はニワカメラNCがお休みで、単純に労働時間が少ないので楽でした。
今日から再始動だと思われますし気合を入れなおさないといけませんね。

写真は走り回る弟(愛犬)です。
昨日は一時間弱の散歩へ行って、とても楽しそうに見えました。

結構な頻度で遊んでいる状態です。
いや、めっちゃ楽しいです。でも、やらないといけないことをおざなりにしているかも、と感じます。
具体的にはドラムではなく、ホームページ制作の勉強についてです。
やり方によっては完璧に作成できますが、まだまだと感じるところも多いです。

多分ですが、僕は仕事が好きなタイプです。本来なら。
でも、競争するのもそんなに好きじゃないですし、やる気を失いやすいです。
いかに他者へ貢献するか、この視点が機能しつつありますので、このまま継続しようという所感です。
どんな激務でも、誰かが本気で喜ぶなら、できると思ってしまいます。

つまり、本当に基本のこの本を本気で読んで、とか……うーんおわるまる。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です