頭と心の不一致

頭と心の不一致

最近のめざましテレビの星座占いが獅子座に厳しいです。
火の星座(牡羊座、射手座)と近い順位のことが多いですが、最近はそれらの中でも下のよう。
特にこれと、運勢が悪いなーと思うことは起きていません。
今日はどうでしょうねー。猫の日なのかな。

画像は愛用している帽子たちです。
ニットキャップの方が使用頻度が低いですね。

頭と心の不一致を意識するときかもしれません。
まー、心の言うことばっかり聞いていると、とんでもない人生になりそう、とか思います。
理性的にやるべき、と思うことを、きちんとできるようになりたいですね。
そういうターンだと感じます。

つまり、淡々とターンテーブルを回すターン、とかそんなでおわるまる。