対青白コントロール、スナックかぼちゃ

対青白コントロール、スナックかぼちゃ

昨日は全力投球しました。仕事もですが、遊びもまあ大変でしたね。
美嶋屋へ行き、友人の近況を深くお話しした後、スタンで遊びました。謎の青単爆誕してからかなり勝率のよかった対青白コントロールだったんですが、1-2で敗北しました。
プレイングが甘いとこはありましたが、最高と思われる形に近い展開では勝利できました。構築に酷い欠陥があるとも思いませんでしたので、しばらくこの態勢を継続することになります。

その後はスナックかぼちゃへ。
少し前からこっそりと来店していますが、店員さんたちがみんないい人なんです。そして何よりネットを駆使している一番若いゆいちゃんがもうね、筆舌尽くしがたいです。
アットホームな暖かいお店なので、僕と面識のある方はぜひご一緒いたしましょう。奢りません。

ちきりんさんのツイートを読んで、何かを思い出したように感じます。
そんなに高いところへ行くことが大切なことなんでしょうか。何かに憑りつかれたように無理していたかもしれません。
まあでもまだ上を見ないといけない状況だと思いますが、そんなに上へ上へ、ってこともないかもしれません。

つまり、うえうえうえーい、ということで、小島よしおかっ、おわるまる。