どんな波だとしても

どんな波だとしても

ニワカメラNCが繫忙期です。年度末だけはかなり忙しいんですね。卒業式のシーズンで、主に保育園と幼稚園の御写真を取り扱わせていただいておりますが、卒業される前にお届けしないといけません。そういうことなんです。
本業とニワカメラNCのお手伝いで、なんやかんや8時間は労働しています。
でも、これくらい忙しいという感覚ではないかもしれませんね。

今日は雨が降りそうで、弟(愛犬)との散歩ができないでしょう。その空き時間を利用して、友達と会うことになっています。

人生には波があります。いいときもあれば悪いときもあります。
この数年、悪い波は来てないと感じていますが、いつその波に飲み込まれるかわかりません。

備えあれば患いなし、ということで、心持ちだけでも、備えておこうと思っています。

つまり、備えがないとそう萎える、とか、うーんおわるまる。