意気揚々と初志貫徹できるよう

意気揚々と初志貫徹できるよう

どうも、テフェリーです!
時間の大魔導士だYO!

土曜日は仕事でファミレスには行けませんでした。
その代わりに、日曜日の昨日に美嶋屋へ。

スタンダード・ショーダウンに参加いたしました。
赤青順風+狡猾ジェイスのデッキでしたから勝てると思っていなかったですが、やっぱりストレート負けで二連敗、一回不戦勝になりました。
特筆することは4枚の封じ込めを使用されたこと、テフェリーの奥義、ライラを瞬速で出されると心臓が止まりそうになる、という感じですかね。
一戦目はアズカンタを置いてコントロール、二戦目はカードパワーのあるクロックパーミッションで、二戦目のデッキはとても華麗でかっこよかったです。

最近になってPauper統率者60というルールで遊んでいます。
これは場所が美嶋屋じゃないですけれどね。

新しい仕事の新聞配達にやっと慣れてきました。
心の余裕ができますからさらに物事に取り掛かることができるようになります。
初心貫徹できるよう、これからも気合入れていかないといけませんね。

つまり、アイスのように愛しているほどの気合を言い合いアイアイ、とかなんかもうおわるまる。