世界平和を謳うときは病んでいるのかも(ドイツGL敗退、FX再開)

世界平和を謳うときは病んでいるのかも(ドイツGL敗退、FX再開)

どうも、マラドーナです。神の手の封印を解くこの時が来たようだな……!
語弊があるかもしれませんが、深い意味はありません。鬼の手のノリ(ぬ~べ~。懐かしい)です。話題になる人ですね!

最近になって自分のこと以外どうでもよくなってきている感覚があると思います。
これは強ち、悪いことと言い切れず、精神的に健全なのかもしれません。気持ちが病んでいるときの方がみんなの為に、とか、公のためにとか、世界平和とか言い出しやすくなるのが人間のようです。
まあそこを理解していると、精神的に衰弱していなくても他者のことを考えやすくなるかな、とポジティブに捉えようとしています。

サッカーW杯は波乱が凄くて本当に面白いです。
時間さえあれば僕は全部視聴していると思います(できない)。ドイツのGL敗退は本当に衝撃です。
今夜は日本代表も運命の一戦ですね。決勝トーナメント、ベスト16、記録更新するベスト8くらいまでは最低でも頑張って欲しいです。全力で応援いたします!

最近になってまたFXで遊んでいます。
投機・投資や経済のことから離れて生活していましたが、やっぱりこういうお話は面白いですね。男性らしいところもあるものです、僕にも。

つまり、だんだんダンスする男性が増えるというグラフの弾性、とかなんとかおわるまるっ