資格合格!スタンデッキ作成希望

資格合格!スタンデッキ作成希望

どうも、玉木宏です。結婚します。
いやー、話題として遅い感覚ありますが、おめでとうございます!
とても素敵な女性だと思いますので、本当にお似合いの夫婦だと感じます。

昨日は資格試験に合格することができました。
次はやっとスタート位置に立てるだろう、という基本情報を受けようと考えています。

その後、大須で友達と合流し、ファミレスでMTGやりました。
基本はモダンで、そのときはかなり負けたんですが、スタンは優勢でした。珍しいこともあるな、という感覚でしたね。プレイヤーとして強い人ですから。

またスタンのデッキを作成したくなっていますが、何を作るか悩みますねー。
ふっふっふ、この悩む時間がとても贅沢で楽しいということが、ついさっき僕の中で発見されました。

現状の思案は三つあります。
1.現行「赤青順風ジェイス」改良
2.「赤青順風」に寄せる
3.安いPW使用する

どれかな~~、まあ、ご意見あればぜひ!
別にトップメタを必殺!ってことはないので、楽しく遊べそうなやつができれば。

つまり、しくしく泣かずに楽しくね、とかなんとかおわるまーる。