体力勝負の日々

体力勝負の日々

どうも、本田圭佑です!引退します。
誰もがご存知だと思いますが、サッカー日本代表とサポーターの皆様、W杯お疲れ様でした。
どこが優勝するか楽しみです!

少しずつですが、人生が前進していると思える最近です。
日に日に疲れているような気もしますが、精神が削られるような感覚ではありません。体力が追いつかないという感触ですね。

僕は逃げません。自分で決めたことだから、最後までできるはずです。
時間がかかるかもしれません。成功しないかもしれません。
それでも、本当にやりたいことならやり遂げることはできるんじゃないか、と思います。
僕は進みたい方向へ、マイペースに進みます。

つまり、このスペースへ行くペースが重要ペス、……おわるまる。