趣味(MTG)と仕事が楽しいターン

趣味(MTG)と仕事が楽しいターン

どうも、歌丸です。HIPHOPの方じゃないです!
ご冥福をお祈りいたします。

昨日はファミレスへ。
僕のスタンのデッキ作成が間に合わず、フロンティアで遊びました。
僕の勝敗数だけ見ると、同数に近かったかもしれません。
コモン統率者60でも遊びました。しかし、三人だったんですが、もの凄く粘ることがうまいプレイヤーさんがいらっしゃって、最終的に二人がかりでした。何とか勝利できました。
粘り強すぎて爆笑していました。

仕事で講習のようなものを受けています。
それが本当に面白くて楽しくて、仕事ってこんなに楽しいものなんだ、と本気で思いました。
残業代出なくてもそんなに教えてもらえるならやります、ってなります本当に。

頑張り過ぎてTwitterで病んでいるツイートを行ってしまったり、八つ当たりをしてしまうようなこともあり、わりと猛省しています。
自分のキャパシティを超えること、余裕がなくなってしまうようなことはやはりなるべく避けるように心がけたいです。

つまり、シムシティのキャパシティを試してぃ、とかなんとかおわるまーーる。