次のステージへ前進するとき

次のステージへ前進するとき

どうも、はやぶさです!鳥じゃないですよ、人工衛星ですよ!いや、うん……。
まだ正確な情報を調べていませんが、また大発見できると素晴らしいですよね。

現状はそんなに悪くありません。
職業としては不安定ですが、まあ前職と給料なんかはそう変わりません。
しかし、現状に甘んじるつもりもありません。

もしかしたら限界が近いかな、と思ってしまうこともあります。
それでも僕は自分を信じて飛び出した道を歩いています。
こんなところでは終われません。絶対にやると決めたことはやり遂げます。
自分を否定することは減ってきました。
自信を持って肯定することができる自分を信じて、前進あるのみです。

もうすぐ真夏です。気温はすでにそれなんですが。
獅子座の季節がやってきました。ストライクそういうタイプ、ということはありませんけれど。
楽しめることもたくさんあるといいですね。

つまり、シミが付いた悲しみとそれを取る楽しみ、とかなんとかおわるまる~