これからも勝負

これからも勝負

どうも、三浦翔平です。結婚しましたっ!
この冒頭から出オチシリーズは結婚されるとほぼほぼ言われてしまう感じですね。

僕も酷暑にやられそうと思うことがありますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
豪雨か酷暑の二択が平成最後の夏!ですね。
流石に台風の逆行には驚きを隠せませんでした。アイルビーバックとか本当にやめて。

最近の僕のブログ記事を読んで振り返りますと、抽象的な人生論ばっかりで、こいつ大丈夫か……?ってとてつもなく感じますね!
正直なとこ、大丈夫じゃなかったと思います!よく頑張りました。
金曜日から休養を取り、なんとか復活したというかリボーンというか(同じ)。
自分を奮い立たせるために書いていることがモロわかりですね。僕は結構わかりやすい人間だと思いますよう。
だからと言って特に具体的に書こうというつもりもなかったりします。

最近は弟(愛犬)が可愛くてしょうがないです。
え、あれ?フツーにおわるまる