広がる「コモン統率者60」の輪

広がる「コモン統率者60」の輪

どうも、再燃するフェニックスです!
なんか今更ですがこのカードがとても好きになってきました。単純に不死鳥ってカッコイイですよね、やっぱ。ノーパとiPhoneのロック画面の壁紙に採用されました。

昨日は土曜出勤でしたが、それからファミレスへ。
コモン統率者60という変わったレギュレーションで遊んでいた同僚を引き合わせることに成功いたしました。コモン統率者は一戦だけ三人でやったんですが、ファミレス勢の勝利ですよやはり。同僚は日が浅いんです。
他にもポケモンカード、それからスタンも遊びました。
最近になってプレイングの弱さが際立ってしまっています。コーディングもそうですが、僕は森を見ることが好きというか楽で(そりゃそうかもですね)、一つ一つの木々を見ることも行っていかないといけないんだよなー、と感じます。要するに細かいことが苦手ですね。克服できないとは思っていません。

つまり、コック服で克服する!とかなんとか、おわるまる。