獅子座デッキのライブラリー占術(獅子座のWeekly占い:180924~)

獅子座デッキのライブラリー占術(獅子座のWeekly占い:180924~)

どうも、長良英明です。FinePlaneswalkerです。
僕の星座である獅子座のライブラリーを占術しようと思います。トップかボトムか、占術でよりよい選択肢が人生ゲームにもたらされるように!

23日に太陽が天秤座に入りました。山羊座の土星と90度を形成します。
ビジネスの運気が後退すると占う方がいらっしゃいます。
プラスとなるよう、倒されてもすぐに立ち上がるイメージを持つといいかも。
ピンチはチャンスです!

先週末に水星と太陽が獅子座にとってコミュニケーションを表す場所に入りました。
対人関係の変化が起きる暗示でしょう。プラスにできるようお祈りしています。
悪化する場合を想定して、家族間でのケンカを占う方もいらっしゃいますね。

■ながひでの近況
今までよくやってこれたな、とさえ思える状況です。
いつ破綻してもおかしくないような生活をしており、見直さなければならないことがてんこ盛りです。
ビジネスのスキルが足りないなら磨きましょうじゃないですか。
元気がなくならないよう慎重に、どんどん大胆に行動しようと思います。

「占いに使われてはいけません。占いを利用するんです!Let’s Scry!!」