「ラヴニカのギルド」プレリ直前所感

「ラヴニカのギルド」プレリ直前所感

どうも、楡野鈴愛です。これ読めます?にれのすずめです。
今日で朝ドラ最終回でしたね。ギャグが面白くて悪くなかったという印象です。
最終週は悲しいとこもありましたが。

前回の台風21号の被害が甚大でした。特に大阪はひどかったことは記憶に新しいですね。
そして24号ですよ!日本列島完全縦断!……もう勘弁してください。
明後日は朝刊配達がありまして、もしかしたら死ぬかもしれません。
わりと可能性がないこともないのが怖いですね!

しかし今日のプレリに参加いたします!
キーワード能力は諜報と再活と教導です!多分!
在庫があればゴルガリでしょうね。「暗殺者の戦利品」が4枚揃うことを願います。
「ラヴニカのギルド」はショックインランドですから土地も当たりでいいですね。

最近になってエネルギーが空転している感覚があります。
でも立ち直った感覚もありますからもう心配ないのかもしれません。
何かに打ちのめされても立ち上がって強くなっていると信じたいです。
つまり、タイで期待を抱きたい、とかなんとか、おわるまる