「ラヴニカのギルド」プレリ結果

「ラヴニカのギルド」プレリ結果

どうも、ミゼットです。
僕の統率者は長い間火想ミゼットだったんですが、つい最近になって大渦の放浪者になりました。
ティムールの方が色として好きで、インテットとか統率者をやり始めた頃に使用しており、それも現在のデッキに入っています。オリジナリティに溢れる構築のはずですからレシピ公開も面白いかもしれませんね!

昨日一度だけプレリに参加してきました。
結果は3回戦中1勝でした。相手の事故があって運よく取った1勝でしたが、3位になれるかも?という状況で身内に負けました。ショック2点です。いや炙り焼き4点くらいでしょうか。
デッキ自体はなんとゴルガリの箱からボロスを組むという、いや、ゴルガリも弱くなかったんですが、まあしょうがないんだろうか、という感じ。レアがボロスという。

今日の朝刊配達で身体が軽くなるくらい楽しかったです。
今朝はあまり降雨せずわりと楽でよかったです。
これから台風24号の被害が心配になりますね。伊勢湾台風並みとかホント物騒な単語まで聞こえてきますので、特に三重県の方は警戒を怠らない方がいいかもしれません。攻撃してもタップしません。

朝刊配達のおかげで身体が鍛えられてきました。
それ自体がいい影響しかない気がします。ドラムで上半身も鍛えましょう。
つまり、ドラドラドラム!って、うん、これダジャレか……?おわるまるっ