「内閣改造」など今日のトピックス(5件:181003)

「内閣改造」など今日のトピックス(5件:181003)

どうも、ジャスティン・ビーバーです。
結婚していたみたいですね!

■内閣改造
派閥に配慮し、初入閣が12人ということらしいですね。
そう批判することもないでしょうかね。
オリンピックまで安倍さんが首相です。
せっかくなのでアベノミクスの最初の頃のような成果を期待しています。

■景況感悪化と株高
矛盾しているように感じるのに、なぜ、という方もいらっしゃるかもしれませんね。
真っ先に思い浮かぶことが、経営者と投資家の視点の違いですね。
景況感は経営者にアンケートしているのに対し、株価が投資家の行動ということになります。
実体経済と株式市場の乖離みたいなお話はよく聞きます。

■ドラム叩きながらラップ

■「ラブニカのギルド」が楽しみ
「暗殺者の戦利品」を4枚収集するつもりです。頑張ります。
ひとまずスタンで使用して、それからモダンなんかでも使っていくといいんじゃないでしょうか。
スタンは適当にアブザンを構築しようと思っていますが、弱いかもしれんですなぁ。

■水星と冥王星が緊迫したアスペクトに
ケイナーが、「何を問うべきか」そして「何を問うべきではないか」ということを書いていらっしゃいます。確かに、人は語らないことで語っていることもあります。知らぬが仏、好奇心のカタマリである僕は少しネガティブな印象を持ちますが、本当に知らない方がいいこととはないこともないだろう、と考えます。闇雲に何でも話していいことはないし、それは尋ねることや問いかけることでも、同義となるでしょう。

今日は昼間の仕事はお休みで、通院して参ります。
基本情報の勉強しながらまったりしようという一日です。
つまり、行ったり来たりをまったり語ったりする時間が足りん、という……おわるまる。