未来のための今を楽しむ

未来のための今を楽しむ

ハッピーハロウィン!トリートオアトリート!(わざと)
どうも、長良英明です。僕です本当に僕です。少し久しぶりの更新になりますね。
たまにあるんですが、無理して捻り出せば書けるだろう、という感じで、いやそこまでしなくてもいいんじゃないかな、そんなこと続けるとブログ更新が嫌いになるぞ、という感覚でした。そこで継続する力が現在のインフルエンサーさんたちとの差になっているとも考えます。

一昨日の夕方に新瑞橋フェイズへ行きました。
僕のアブザンミッドレンジと友人の緑単で遊びました。結果は2勝5敗くらいで、相性もあるかもしれませんが、僕のオリジナル構築だもんね、うん……という所感です。
アッキー(秋の騎士)を含めてお気に入りであることは間違いありません。
スタンは2枚のフェニックスの高騰などトップメタに関わるカードの値動きが面白いですね。いつものことと言ってしまえばそうですが。

(MTGじゃなくて僕の)環境が整った感触があります。
うまくいってないこともありますが、許容範囲ですね。あとは練習量です。どこまで継続して行うことができるのか、という一点でしょう。瞬間的に頑張る必要もあります。
最近は「今を楽しむ」というより、「未来のために」という意識が強く、とにかく気合だけで動いていたという感じでしたが、「未来のための今を楽しめる」という状況への心変わりが、とてつもなく歓迎してもしたりないもの、というとこでしょうか。

つまり、永遠に未来とは今、というね、うんおわるまる……