先週末からの活動報告(181119)

先週末からの活動報告(181119)

どうも、日常生活の疲労感のあるゴーンです。速報で逮捕された、って報道されていますね……。

アイキャッチ画像は木曜日に撮影したものですかね。このCCレモンは少しお高め。

先週の金曜日はFNMといきたかったですが、やめて友人のスタンの新デッキと勝負いたしました。
結果は2勝3敗でしたかね。1勝4敗かもです。

土曜日は夜にドラム教室でした。16ビートが叩けるようになってきましたよ!(感動)

日曜日は新バンドの顔合わせを行いました。
さあ、副業の音楽活動も頑張って参りましょう!

獅子座の星回りはよさそうです。Rdr.(ラップドラマー)と名乗ることにして、毎日が楽しくなってきました。しかし、今今、ラップドラマーとTwitter検索すると、以前にも名乗ろう、あるいは名乗っていたかもしれない方の存在が!
これはパイオニアではなくて、胸を張って先輩たちの後をついていけるかもしれませんね!

つまり、いっぱいのパイ作りのパイオニアになりぱい……おわ、るまる……