できないときにやりたくなる ~早朝の音楽活動~

できないときにやりたくなる ~早朝の音楽活動~

どうも、ナガラです。最近になって本名で活動しようかな、とか思っていますが、まあ探せばわかるよね、くらいにしておこうと思っています。下手に有名になったっていいことないでしょう。

朝刊配達のバイトをやっています。前からでツイッターとかなんか見てくださっていらっしゃる方は普通にご存知でしょう。
職業病で早起きしてしまうんですが、たまーのこの休み、自宅にある電子ドラムが無性に叩きたくなることがあるんですよね。いやいや、どう考えても迷惑過ぎるのでやりません。
叩きたいわー叩きてぇぞー
って書きたかっただけです。あとついでにラップもしたい。
音楽スタジオでも使えない限り、早朝の音楽活動は無理ですね。

そしてテキストベースの活動をしようと考える訳です。
いやでも、Web屋としてやりたいことやらないといけないことが山ほどありますから、本業ですしそっちのことやっておけばよかったんじゃないの、という懸念を抱きつつ、ネットライムだバーン!とかnoteに書いてツイッターで共有とかしちゃっているんですね。

ワークライフバランスに悩むこの頃です。仕事と家庭は両立できるけれど趣味は無理だよ、というちきりんさんのお言葉を思い出す……。

 

昨日は名駅まで行って参りました。インスタ映えを狙っているな、って最近の大抵のイルミネーションなんてそんなものだと思いますが、なんか和風で面白かったです。名駅山車!

時折、自分の決めた投稿のルールを無視してテキスト書きなぐりたくなることのある僕でした。

つまり、ぐりぐり殴りでんぐり返り、とかなんとか……おわるまる……