本年の抱負について(2019年)

本年の抱負について(2019年)

https://note.mu/nagarahideaki/n/nd4411f5b712d

noteより転載。

どうも、井之頭五郎です。大晦日の『孤独のグルメ』をご覧になりましたか?
さて、僕は長良英明ですが、本年の抱負について書きます。うなぎと台湾ラーメンを食べる!っていうのも悪くないですが、どっちかというとダイエットすることを考えた方がよさそうです。

1.転職成功
あまり冗談にならないことが、僕はこのままだと朝刊配達しか仕事ができないかもしれません。
とてつもなく貧乏なので、ラップドラムという活動に注力したいことは山々なんですが、そっちはのんびりやろうと思ってますね。

2.筋肉改造計画始動
ぽっちゃりというか小太りというか、平たく言うとデブなので、下半身は悪くない筋力だと考えていますが、上半身も鍛えていけるといいな、と感じています。

3.弟(愛犬)の歯磨き継続
たまーにしかできないんですよね、愛犬の歯磨きが。
二日や三日に一回になってもいいので、つまり現状はそれ未満の頻度ですから、今年10歳になる彼を大事にしようという気持ちです。

これらの具体的な目標とは別に、僕の人生のテーマが「のんびり生きる」ということに昨年末くらいに固まったんです。
マイペースを貫きながら、少しずつ積み重ねることができるように、今年ものんびりしようと考えています。

つまり、ノンノン、のんびり、ということで、うん、うん、ね……おわる