年始の目標達成。

年始の目標達成。

どうも、大阪なおみです。肉体改造中です。
いや、ご本人はもう完成していらっしゃるかもしれませんね。

ご無沙汰しておりました。腕立て伏せを少しやっただけで身体が痛いナガラです。
諸事情によりツイッターくらいしか更新できない日々でした。

その諸事情の一つが転職活動の本格化で、現在なんと働くことができています!
朝刊配達と同時に行っており、激務ですがまあフルで働いても同じようなものだと考えています。
理想としていた職業で、気づいたら状況が好転して、少し前までの目標が達成されていました。
さあ次、と急ぐのも悪くありませんが、ここで少し立ち止まって熟考し、しっかり腰を据えようと思っています。
ここからのステップはそう安易に登れるものではないでしょうから。

ドラムを叩ける時間は減っています。
でも、僕はこうあることを望んでいましたし、ラップドラム道も継続するつもりです。

やりたいことをやっています。激務でも毎日楽しいです。
あるいはこれから、新しい悩みや障害が立ちはだかるかもしれません。
それでも「多分なんとかなるでしょう」と楽観視できる自分が、そしてあくまでも手を抜かないだろう自分を、信じることができる、そういうとてもよい精神状態で、新年の目標を一つ達成(まあうまくいけば)できたというご報告といたします。

つまり、新年からの信念を信じる新人類、とか……うん、おわる