ドラム教室とMTG(190126)

ドラム教室とMTG(190126)

どうも、大阪なおみです。前回と同じです。
凄まじく凄いですね(二重表現?)!全豪優勝とランキング1位、本当におめでとうございます。ま、この記事を見ていることはないでしょうが。

昨日はドラム教室に行き、MTGで遊びました。

ドラム教室ではファンクの混ざった8ビートの練習しました。
16ビートの練習が継続中で、まだマスターとまでいかないですが、叩きたかったので叩きたいから叩きたかったんです。
キックが完璧ではないですが、近いとこまでいきました。あとハイハットのオープンも。

MTGはスタンとモダン。
スタンは大集団の行進が噛み合って、ふわとろ(不和のトロスターニ)と一緒に出たりしてガルタをみんなでやっつける、とかそういう感じでした。
モダンは引きがよくてアブザンで勝利しました。コントロール相手に、サイと蛮行で吸い取りました。
なんか調子よかったですね。いい波乗ってるね。

趣味でメンタル充電できましたから、今日の仕事も頑張れそうです。
つまり、ででんと伝統のデンデンムシの充電、意味がわからないままおわるまる。