近況報告(190128)

近況報告(190128)

どうも、ハイドロ混成体です。えっ、いや高っ、これは高すぎますね……
うーん、でも改めて見ても強いですね、たしかに。

MTG熱が高まってきました。
まあ高額カードは相変わらず買い渋りますが、ブログ記事にもしたアブザン・ミッドレンジを改良して遊ぶことを画策しています。
微妙に統率者やりたいですね。統率者を変えてからやってないはずです。

さて、僕もYoutuberの真似事をやっていましたが、最近になって動画アップロードしていません。
ドラム熱は普通にありますが、微妙にネタが尽きた感覚もあります。
適当にオリジナルもできると思いますが、温めるターンかもしれないですね。
カバーできそうな曲はどんどん減っています。

本業がまあ、そこそこうまくいってますから差支えないように、ということもあります。
今まで滅茶苦茶言ってきたとか、そういう訳ではないですが、これからも過激すぎる内容に注意しながら、ということを改めて心がけよう、と考えています。

やっぱり次の問題は散見されてきましたが、まっ、何とかなるでしょう。
でも毎日が楽しいですね。

つまり、密室でシーツを敷くのは楽シーツ、とかでおわるまる。