だからこの世界は面白い。

だからこの世界は面白い。

ツイッターを見ていると(最近は頻繁ではないですが)プレリ参加してそのときに手に入れたカードをアップしている方が多かったですし、発売日以降はそれがボックス購入して開封して出てきたカードになり、とにかくまだ一枚も買ってない僕からすると楽しそうで羨ましくて仕方ないですね。

令和のお祭りのあった10連休は仕事が平常運転でした。
特に忙しいということもないですが、時間もそうあまりなかったですね。
時間を大切にしないと、という意識は強くなっています。

オスカー・ケイナーがあと少しの辛抱で、知る必要のあることをすべて知っている、ということがわかると書かれています。
IT系の世界にいると、この世界は広くて深いなー、と思います。この占いが当たることと別のお話で、すべてを網羅することは難しいのではないか、と思ってしまいます。
何かを知る度に、知らないことが増える。そんな感覚もあります。でも、だからこのITの世界は、いや現実の世界は面白いんじゃないか、そのようにも思います。勉強継続するのみです。

つまり、お節介な世界ではどうせ改心しない、とかなんとか、おわり。