日記的雑記190623

日記的雑記190623

今朝は久しぶりに早い時間に弟(愛犬)と散歩へ行きました。
異常気象で人類滅亡というシナリオも、そう無理がないかも、と思わされた5月の異常な暑さでしたが、流石に6時代はそこまで、ということはまあありません。歩いているだけで楽しそうに見えるのは僕が楽しいからなのでしょうか。いや多分違います。見せて差し上げたい。

昨晩は気まぐれで完徹し、ネットライムをいくつか書きあげました。
Hook(サビ)をいつも作る気分にならないんですよね。そこまでが作品という意識が希薄ということ、あるいはまあそこはいいや、と思っているということ、そうですね。
自宅で録音する環境も出来上がったかもしれません。CPUのファンの音をソフトウェアで後から削除することが可能に、あとはギターコードへの理解があればまともな作曲も可能だと考えます。そりゃマイマイクとかあった方がいいですけれどね。

このままラップドラマーで食べていくことができたらいいですが、まあそちらもやりつつ、IT系の仕事をやっていこうと思っております。
Udemyというサイトの動画を購入しています。Webデザインについての講座がありましたが、それのPhotoshopの使用方法の解説が、基本的なことで役立ちます。
やはり自分に投資しないといけないな、と思わされました。お金を払うといい教材ってたくさんあるんでしょうね。

つまり、いい餃子の教材が……うん、終わります。