明けない梅雨とスリーブ販売

明けない梅雨とスリーブ販売

台風の影響で梅雨明け、とは明言されていませんが、そのような天気ですね。
昨年の名古屋は異常なほど暑かった(全国的ですが)ので、それと比べれば通常の範囲内でしょうが、身体に応えるなーと感じました。
午後から事務手続きを行うために自転車で奔走した感想ですね。

美嶋屋さんのサプライが寂しそうに見えたので(主観)スリーブを少し置かせていただきました。
ネタに走っているもの、あるいはセンスのいいものを置いたつもりです。

スリーブショップをまた本格的にやってみようかなー、というところです。
ビジネス的にはどれも広く浅くて、しっかりやれば利益が出るかもしれませんが、なかなかリスクを取ることができていませんね。わりとそういう性格していると思います。慎重派ですね。

そういえばTwitterアカウントを二つに分けました。
主に以前から使用していた音楽用アカウント、もう一つは本名でIT系やMTGの内容をツイートしようとしているサイトですね。分けると書きやすいことが判明しております。アーティストの端くれとして、とか考えないからでしょうね。
どちらかフォローしていただけますと嬉しいですね!

つまり、レシートもらって嬉しーとは……うん、終わります。