人生が楽しいターン。

人生が楽しいターン。

人間は満月の日の夜、月の引力によって奇行をしてしまうことがあります。
これは統計的にデータがありますから突拍子のないことではないんですね。

よくなるという噂のiPadとアップルペンシルを少し前に購入し、グラフィティアートもどきを描くことにハマっています。
ローマ字の人の名前のロゴとか描いて楽しんでいます。

ほぼ0からになりますが、デザインやアートのような感覚を培わないといけないかな、と考えています。
僕はWebサイト制作の営業をすることを決めていますが、Webデザインもやりたいなーくらいの考えです。

最近になって楽しい毎日で、面白ければいいかな、と本気で思っています。
だから僕は自分がやりたいことをやること(一生懸命仕事をやることなど含む)に肯定的ですが、このままだと本当に器用貧乏になりそうですね。

まあ生活できればいいですが、楽しいことと最も縁遠い「効率」に対する視点も、使用するかともかくとして磨いておかないといけないよなー、くらいの日記でした。

つまり、国公立へ行くことは効率が悪いというこう立案して、とかなんとか、終わります。