このビッグウェーブ!

このビッグウェーブ!

Youtubeに沢尻エリカさんの動画をお勧めされて、あれ、逮捕?からの動画が見えない……という人は僕だけではないと思います。かなり衝撃を受けました。
なおエバンジェリストの西脇氏のおかげでどのような動画かわかりました。
まあでもパンダが笹食ってるくらいのニュース、という意見もわかります。大体やってんじゃないでしょうか、とか書くとよくないですかね。よくないですね。偏見です。やってない芸能人もたくさんいらっしゃると信じています。

さて、本業で精神的大打撃を食らっていた僕ですが、やっと持ち直してきました。
少し前に一つ決めたことがあって、僕は調子に乗ろうと思います!
「調子に乗るな!」とはよく言われるもので、なんかよくないことのように感じますが、いやいや、謙虚なポーズを取ったまま調子に乗る二枚舌のダブスト、いやダブスタがいいんですよそうっすよ。ダブストとかMTGプレイヤーしかわからないネタをだな……

まあ僕だって心底何もわからない人ではないので、自分の実力の把握はできるはずです。
調子に乗り過ぎないように、自信過剰にならないように、自分を信じて波に乗りましょう!むしろ僕が波だ!(?)

あいみょんさんの『マリーゴールド』を視聴しながらお送りいたしました。
明後日のドラム教室まで見まくるんですよ。

それじゃ、マリー、ゴー!マリーゴールド!……うん、終わります。