IT系修理屋に一区切り。

IT系修理屋に一区切り。

オードリーの若林さんやイモトアヤコさんのおめでたい話題がありました。お二人ともご結婚されたようで、普通に「よかったなー」と思います。あまり興味がないと言えばそうかもしれませんが、お二人とも好きな方のタイプだと思います。

さて、この話題は避けて通れません。
1年近く継続していた本業をやめることになりました。
理由は色々ありますが、まあ更なるステップアップのため、ということも真実です。
まだしばらく日数を減らしてやりますが、ちょうど1年ほどで終了になるでしょう。

これで晴れて自由の身!という感じでもありません。既にわりと自由だったな、と思います。
逆にこのペースだといけないな、とも思います。
わりと自由な時間をほぼ遊ぶことに費やしてしまっていたんですね。だから勉強量や成長ペースは微妙な感じになっています。
IT技術屋としても、更なるステップアップを望むなら犠牲にしないといけないものはあります。
等価交換です。僕の手放したくないものは?

意外とよさそうなバイトも見つけました。
ただ生きていくだけならもう困らないとこまでなんとか来ることができたかな、と感じます。

明日はドラム教室です。
ラップドラムもまあまあ慣れてきました。まあ8ビート叩きながらしかできませんが。
完成度に少し拘りだして、Youtubeへのアップロードを出し惜しみしている作品もあります。

そういやバンドメンバーの一人が小説を書いています。
よろしければご覧ください。
https://mypage.syosetu.com/1277951/

僕のバンド「Pittch Spelling」は前途多難だなー、と思いつつ、のんびりやっていければいいかなー、とも思います。

つまり、ZENTは前途多難とは善とか?……終わります。