令和2年、初更新。

令和2年、初更新。

ブログの方でも新年のご挨拶させていただきます。
本年もよろしくお願いいたします。

https://twitter.com/nagarahideaki/status/1212109262966542336

https://twitter.com/nagarahideaki/status/1212114924421304320

今年の目標も上記の通りですね。Twitterで情報発信が済んでしまっていますね。

お正月と言えばお笑い番組、イコールではないですがそういうとこありますよね。昨日はなんとなくボーっと見るタイミングがありました。
流行を追っているつもりがないので何もわかりませんが、そう最近の人気のある芸人の人たちが……わかりません。
Youtubeの出現などで流行が廃るスピードが早いと感じます。お笑い芸人の方々もネタが飽きられることが早くなっていると考えます。大変でしょうね。
同時に大きな流行もなくなったことで、僕のように自分の興味のない流行をまったく知らないという人も大勢いらっしゃると思います。そもそも働いている時間の長い人はそういう人ばかりでしょうね。
エンターテイナーの端くれとしても、アンテナを張ることをやめないように心がけて参りたいですね。

つまり、エンターキーを押すエンターテイナー!って……終わります。