ニートマスター

ニートマスター

大きな戦争が現実味を帯びています。
自国の戦争は絶対に反対しますが、中東での紛争なんて今までも起きていたことです。見ないフリをしていた訳でもないですが、そこまで取り立てようとは思いません。
でも、願わくば一人でも死者が減って欲しいです。嘘ではありません。
僕にもドライで冷たいとこはありますね。

今日から完全にニートです。
正確にはただの無職です。仕事ありません。
どうにもならない訳ではないのでどうにかしないといけないですが、まあやるしかないな、って感じですよねホントにもう。

なぜ僕はこんなに僕を否定しているのでしょうか。
ちょっとした思考の癖だと思います。でもこんなにネガティブていてもしょうがないなーと思えるようになっているので、成長したかな、とちょっとだけ感じます。
仕事とプライベートのようにオンオフを切り替えて、やりたいことやるべきことをどんどんやって参りたいですね。
調子に乗っていきましょう。

つまり、調子が超しんどいなら誇張してお調子者に、とかそんなんで終わります。