勉強なーう

勉強なーう

IRの賄賂の問題は深刻ですね。基本的に誘致自体は悪くないと思いますが、かなりイメージ悪くなりましたね。
あと桃田選手の早い回復をお祈りしております。金メダル1個確実だと思っていました。
現実って、本当に何が起きるかわかりません、よくも悪くも。

https://legarecafe.com/

僕の書込みでいらっしゃる方は少ないと思いますが、レガーレカフェ栄さんが居心地よくて最高です。
ブログ更新もそこで行っています。
転職の相談に乗っていただき、名古屋近辺で勉強したい方には素晴らしい場所だと思います。

やりたいことをやりたいようにやっているので調子いいです。
仕事はありませんが前向きに勉強しています。

むしろ仕事してないので調子いいのかもしれません。
早くいい仕事見つけないと。

つまり、仕事がないのは大ごとゴトゴト……という感じで短いですが終わります。