僕を誰だと思っているんですか

僕を誰だと思っているんですか

センチメンタルなターンも終わって、本業の気合入れていかないといけない、と前向きな僕です。
前回はHIPHOPの名曲と思われるものや、好きな曲のまとめを作りました。紹介するためでしたが、聴いてみると上がるようないい曲が多いと思うんですが、どうなんでしょうね。

またX(旧ツイッター)に色々と書いていましたが、これ記録に残らないからなぁ、とこちらにまた書きたいこと書いていこうという感じです。まあ残った方がいいとも限りませんけれどね。

前職の先輩がたまに仰っていたことと似たような言葉なんですが、結構気に入っています。
これくらい自信あった方がいいんですよ。
人間多くのことを学ぶと、自分がわからないことがこんなにあるんだ、と過小評価するようになるらしいですがそんなことはわかりません!

調子乗って参りましょうっ

本業がまあうまくいってない理由があるとしたら勉強不足です。
そこまでわかっているので勉強するだけです。
それが難しいなら、難しくならないようにします。
こうやって頑張っていくしかないですね!

それじゃ、誰しも誰かのよだれが嫌だ連呼、とかなんとか終わります。