欅『不協和音』で気合を入れる





どうも、ストームトルーパーです。この組織から逃げ出したいです。

新聞配達をやめて三日経ちましたが、この夜中に眠ることができるということがとても素晴らしいことだと実感しています。
大抵の人は眠れますが、夜勤って大変なんだな、と改めて実感いたしました。
できないこともないんだな、ということがわかったことも大きな収穫だと思います。
 
今日から本業の仕事始めです。
昨年からの仕事を引き続き行います。普通にできると思うんですが、気合を入れていかないといけないですね。作業スピードはとても大事です。
 
欅坂46の『不協和音』を聴いて、気合を入れましょう。
 
僕は音楽のメロディと歌詞に、今今の自分の感覚を固定しているような感覚です。少し経ってから同じ音楽を聴いたときに、自分に同一性を見出すことができるんですよね。逆に、普段は自分の感覚がどんどん変化しているなー、と考えます。感じている、ということが正しいかもしれません。
 
音楽の楽しみ方は人それぞれです。
僕は楽しんでいる、というより。本当に助けられていると感じています。
そのような音楽に、これから恩返しすることができれば、と思わないこともありません。大それたお話になりますね。
 
つまり、生活の軸にミュージック、とかなんとかおわるまる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です