小さなことまで網羅して

小さなことまで網羅して

今日も仕事でした。土曜日はあまり身が入らない、なんて感じます。
ウェブサイト制作上のレイアウトの基礎知識を再確認しました。
もしかしたらそのうちまとめるかもしれません。




今日のファミレスMTGは欠席です。未開催のようですけれどね。
明日はまたスタジオ練習です。ドラム叩きながら歌いますよーー。

自分が信じた正しさを捨てる。
理想より現実を取る選択をします。それで僕はどうなりたいのか。いや、何をしたいのか。
計画が雑過ぎるんですよね。もっと小さなことまで網羅して、想像しないといけないな、なんて思います。

つまり、早々に想像をそうそう、そうしないと、とかおわるまる。