ご年配の方こそ、上飯田スマホ相談室へどうぞ。

日中はわりと暖かく感じました。もう春が近づいているようで、そりゃ2月も後半だっけ、と認識いたしました。如月は短いですね。僕の体感スピードは速くなっていますので、時間が長いように感じているのかな、と考えます。

画像の弟(愛犬)と毎日のように散歩しています。保育園の柵越しの保育園児三人くらいから「ワンちゃーーん」と熱いエールを送られていました。謎ですね。子どもは元気でいいです。

上飯田のスマホ相談室を、かなり真剣にやります。
ここに書いてもご覧になる方は少ないでしょうが、基本的にご年配の方向けのサービスになります。ニワカメラNCはとてもアットホームな雰囲気で入りやすいと思いますので、ぜひお立ち寄りください。
ついでにカメラマンの撮影した写真でもご覧くださいな。

お問い合わせページ

最近になって行動的です。しかし、こういう状態にもっと早くなっていればよかった、と本気で思います。若くて可能性があり、伸びしろがあるということは、本当に素晴らしいことです。
まだ僕もギリギリ遅くないことはありますが、駄目だったときは笑い飛ばしてやりましょう。どうせ何もしなければ失敗になる人生です。コツコツと博打を打ち、逆転を積み上げましょう。

つまり、豚骨をコツコツ食べるコツ、とか……うん、おわるまる。