司令型の診断結果

司令型の診断結果

このブログは一日一記事を目標にしています。
インフルエンサーになるならとにかく更新しないと、と思いますが、まあそういう訳ではありませんので、更新できたり、できなかったり、中臣鎌足、という……冒頭からダジャレを書くくらいの、機嫌のいい朝ですね。

昨日は寝不足で20時くらいに爆睡しました。睡眠時間と食事がやはりパフォーマンスに対してすごい影響力ですので、継続して注意を向けて参ります。

岡田斗司夫氏の、4タイプ分類を地下鉄で行いました。
以前は理想型だったように思うんですが、司令型という結果に。
えー、そんな馬鹿な、とまったく思わず、あっ、そういうことか、と腑に落ちました。

僕は勝負事が大好きなんでしょう。
それを認めることによって、なんかとても楽になったなーという感覚です。
要するに「勝ちたい」のです。

つまり、価値体系が勝ちたい計算、とか、お、これいいじゃんっておわるまる。