スタン二色化、充電終了。

スタン二色化、充電終了。

最近になってこのブログの更新を怠ってしまいました。更新できなかった理由はありますが、しなかった理由があるという訳ではなく、ツイッターでブチ切れながら元気にやっております。はい、見苦しいと思いますので、なるべくキレないように努めようと反省しています。

画像は美嶋屋のリーグ出場の景品です。もう少し経っていますね。手つかずの領土のホイル入手だぜ!

MTGのお話ですが、スタンは青単に一つ色を足したものになりました。もしかしたらご覧になっていらっしゃる方が対戦するかもしれませんので、詳細はまだ伏せておく形にします。この型は古いかもしれない、と思いつつ、楽しそうですが、そこまで「強いっ」という感覚もないですね。

今のうちにできることをやっておかないといけません。
停滞していい期間は終わったと考えます。これから人生を爆走する、突っ走ることになると思いますので、力を溜めておくことも大事でした。充電終了。

僕ほど自由に生きている人も、そんなにいらっしゃらないんでしょう。
気づいたらこんなちゃらんぽらんになっていましたが、締めるときは締めて、やるべきことをしっかりと行おうという気持ちはあります。

これからもどうかご贔屓に、よろしくお願いいたします。