スマホとともに落ちる話。

スマホとともに落ちる話。

写真業の繁忙期が終わり、作業ペースを落としています。
もちろん、急ピッチじゃなくなっただけで、平常運転は継続しています。
日曜までは普通の仕事量をやっている感じです。
フットサルに行きたかったですが、今回も見送る形になりますね。

雨で弟(愛犬)と散歩に行けない日々が続いていました。
しかし、昨日は画像のように河川敷には行けなかったものの、公園で一緒にはしゃぐことができました。
相当ストレスが溜まっていたようでした。

夜になってイオンへ行く途中に、Zenfone3(友達から買わせてもらったばかりのもの)をポケットから落としました。ポケットが小さなもので、ツルッと落ちました。
結果、使えるけれど割れてしまいました。ノーー!
ケースって大事なんですね(知ってた)。
しかも、薬局はすでに閉まっており、何のために外出したの……というね。
その後に大曽根や美嶋屋へ行くことになりましたよね。

生活が安定できる兆候があり、のんびり頑張れそうです。
しかし、頑張らないといけない、あるいは更なる茨の道なのかもしれません。

つまり、バールでがんバール!ということで、うん……おわるまる……。