次のフェーズへ

どうも、関口メンディーです。くらえ133 km/h!!
始球式でこれくらいの投球をされたみたいで、流石の身体能力ですね。

私事ですが、人生の新しいフェーズへ強制的に移行されました。
同じようなことを連投している自覚もありましたが、状況は整ってきていますので、これからは実行するのみという、真価が問われる状態ですね。僕が口だけで終わるのか、そうじゃないのか。

個人アフィリエイターの時代が終わるかもしれません。
簡潔に説明すると、ASPが強い顧客(主に法人)に売上のいいキーワードの情報を提供し、組織的にウェブサイト・ブログが制作されるので、Google検索で容易に上位での表示がされ辛くなるということですね。
でも本当に必要な情報はお金を払わないとなかなか、ということは情報の質が劣らないならあるいは勝機はあると思います。そこまで注力できていませんが、これからも継続してアフィリエイトも行おうという考えはあります。

どんどん自由になっていきます。縛られるのは自分で決めたことだけ。
たまにはそれが嫌になりますが、これからそれもどんどん減っていくことでしょう。
ハッキリと思い出すことができる動機。
始まりの感情を忘れることがなければ必ず多くを達成できると直感的に信じています。

つまり、心身ともに信じて深々とした夜に邁進する、とか、まーおわるまる!